前回のブログのタイトルから少し変更して 再スタートします!! 友達・メル友募集中なので コメントお願いします!!相リン大歓迎です!!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気が付いたら・・・!!

2010-07-26 Mon 22:08
先日友達が
「そういえばリュウの学校ってどこ?」(MLはry)
って急に言ったもんだから
連れて行ったの・・・学校に(汗

で、なんの用事もないから
学校の門の目の前で右折・・・

友達と話しながらチャリをこいでいたら・・・
「なぁ・・・ここどこ?」
・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いやぁ・・・気が付いたら迷子って(笑)
みなさんもこんな体験ありますよね!?!?!?

で、友達に
「迷子なった」
ってメール

・・・数分後・・・

YUIのKISS MEと着信音とともに返信が
二人で
「やっと帰れる」
と言って
メールの内容を開いたら・・・















「いやぁ、私方向音痴やからww」










・・・・・wwじゃねぇよっ!!!Σ\( ̄ー ̄;)








そして何とか帰還しましたが・・・・



ま、みなさん気をつけてくださいね(汗
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ばとぅんちっ | ガリレオは男子は女子が好きという公式を考えた | 日焼け>>
この記事のコメント
No title

あたしもよく近所で帰り道迷う事あるよ~
そんな時わ、とにかく知ってると思われる道まで突っ走るんだけどね
2010-07-30 Fri 20:26 | URL | キャロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガリレオは男子は女子が好きという公式を考えた |
