前回のブログのタイトルから少し変更して 再スタートします!! 友達・メル友募集中なので コメントお願いします!!相リン大歓迎です!!
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俺の存在覚えてましたか?

2010-09-13 Mon 22:20
最近消息が不明であったMLリュウでございやんす

とりあえず
近況報告でも…

この前の土日にソフトボール試合がありました
もちろん
最近の練習でだんだんとへたくそになってきている俺は
ベンチで応援・・・というより
ピッチングのキャッチャーをしていました
で、まぁ
公式戦が終わって
練習試合をしたんだが
相手のピッチャーがいいやつで
先輩らも全然打てなかったんだよな・・・
ソフトは7回まであるんだけど
6回2アウトで絶対にヒットが必要な
場面で・・・

先生「おい、バット振っとけ」
俺 「あ、はい」

そこでバットを手に取った俺・・・
そしてバットを振ろうとした時・・・・・・



















先生「代打○○」○○は俺の名字b
















ん?まだ、バット振ってないんですけど;;
つか、まだ手袋もはめてないし(汗



まぁ、打席に龍俺
球種とコースはキャッチャーの足音とピッチャーの目線と雰囲気で
だいたいよめた♪
しかし、ボールと予想していた球を振ってしまった・・・orz

1打席にしては良く粘ったあと
なんと特大の・・・















レフトフライがでました!






ま、フライはだめだったが
1打席目であれは上出来と
褒めていただきました・・・




この二日間で手に入れたもの















試合経験
いいピッチャーの球を打席に入って見れた経験







黒い肌


日焼け止め忘れて・・・orz


もう、いやです・・・暑いのは






まぁ、こんなもんですかね
それではごきげんようノシ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<死んだと思った?(笑) | ガリレオは男子は女子が好きという公式を考えた | ふあはははははは>>
この記事のコメント
あー試合の朝にPCしてた人だー

ソフトしてるんだ?さすがですね^^

試合お疲れ様です。詳しい試合用語に対してはスルーさせて下さい;汗

2010-09-13 Mon 22:49 | URL | キャロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ、覚えてる覚えてる(・ω・)ノ

レフトフライ\(^O^)/
試合おつかれさまですなw
体育でソフトやったのは暗黒時代の出来事←

2010-09-14 Tue 19:31 | URL | レいら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キャロさん
ま、それは気分を落ち着ける
ための試合前のリラックス的な奴ですな(笑)
次からはできるだけ噛み砕いて書かせていただきますねb

>レいらさん
いやぁ~良かった良かった;
体育のソフトって実力の差がかなりありますよね(汗
ま、それは心のなかにしまっておいてくださいなb
2010-09-14 Tue 23:03 | URL | MLリュウ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガリレオは男子は女子が好きという公式を考えた |
